今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨日から今年の業務が始まりました。今年もGEOパワーをよろしくお願いします。

年末から年始にかけてすごい寒波がやってくる!という話だったのですが、
思ったほど雪が降らず、結局12月には雪が積もることなく新年を迎えました。
雪が積もらないのは、車通勤がメインの山口県の人にとってはとってもありがたいことではありますが、これも地球温暖化のあらわれなのでは・・・と考えてしまいます。

ところで、山口市にお住まいのお客様からこんなメールをいただきました。

「今朝仕事リズムに戻そうと久しぶりに早起きし、室温を見ると16℃だったので、
結構暖かいんだ~と思い、薄着のままで洗濯物を干そうと外に出ると、
寒い~~~~、急いで室内に戻り外気温度を見てみると0℃・・・(-_-;)
久しぶりの早起きで外気温度を見るのを忘れてました。
GEOパワーの家って本当に暖かくてとっても満足しています(^^♪ 」

こんなふうに喜んでいただき、その上地球環境に優しいなんて、
GEOパワーって本当にすごいって思われませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です