今日はどしゃ降り・・・

昨日のニュースで北海道と沖縄を除く日本中が梅雨入りした、と言ってました。
ここ山口県はちょっと前に梅雨入りしていたのですが、
どんよりとした天気が続くものの、本格的な雨にはならない毎日で、ホッとしていました。
でも、今日は ザーザーザーザー ものすごい雨が降っています。
歩いて1分もかからない倉庫まで行って帰るだけで靴と靴下がびっしょりに・・・

気分的にはとても沈んでしまいますが、
「地熱の家」GEOパワーは、このいや~な時期もさわやかな空気を建物に送り続けてくれています。
夏や冬の体感もいいのですが、この梅雨時期の体感もおススメです!
ぜひお近くの体感館へ行ってみてください。