昼食会

今日は、いつも頑張っていただいている女性のパートさん、社員さんを集めての昼食会を開催しました。
お店は、以前、東光工業で施工させていただいた、「レストランせき」さんです。
ここ秋芳町のジオパワーの事務所から車で5分程度のところにあり、
落ち着いたたたずまいで、秋吉台の大理石をいろんなところに使ってある素敵なお店です。
お店の奥様も気さくな方で、現会長とは、お店を施工させていただいたときから親しくさせていただいており、いろいろお話をさせていただきました。
やはりこうしてお施主様とお話しするのって、いいものだなあ~と思いました。

今日みんながいただいたのはこちらのランチ♪
20081016124426.jpg
この料理が出てくる前にお刺身があり、この料理の途中には、焼き魚が運んでこられ、
女性には食べきれないくらいの量でした。
ご飯が栗ご飯っていうのもうれしかったですね。
と~~~~ってもおいしくいただきました!(^^)!
お近くを通られたときには、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

こちらは、楽しく社員さん・パートさんと会話をされる会長とお孫さんです。
20081016124319.jpg