ジメジメっとした雰囲気はバーベキューで解消!

アジサイ

ジメジメとした蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。こんな季節は・・・・・・・

やっぱりビール!しかし秋芳町にはビアホール・ビアガーデンなどはありません…。ってことはバーベキューしかない!…ってことで「バーベキュー」開催しました!

昨晩は雨が降りそうな雰囲気だったので工場の入口付近で開催。お肉を焼く代表・橋本をパチリ!(写真左)お肉や野菜の味も絶品でかなりお酒がすすみ、盛り上がりました。

バーベキュー風景バーベキュー風景2

最後はかわいい花火大会も!
花火大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です