餃子の魔力

名前を聞いただけで、食欲が一気にMAXレベルに達する食べ物、
そう!今回は「餃子(ギョーザ)」です!

この休日にも家族で「餃子の王将」さんに行ってまいりました♪

「GYOUZA」とPCで入力しただけでもお腹がすくのに、
写真を入れてしまうと破壊力が10倍となり、早弁しそうになるので、あえてお昼休み時間の食事前に記事をアップしています!(笑)

私の住んでいる山口市には山口店と小郡店の2店舗があり、両店舗ともよく足を運んでいます!

私は黙って餃子ばかりをもくもくと食べる一途なタイプ。

一方、娘は天津炒飯をメインに、麻婆豆腐、餃子、春巻きといろいろなものに手を出し、さらに髪型を中華風に決めてくるミーハーな八方美人型(=写真)。

ちなみに「餃子の王将」を展開する株式会社王将フードサービス様の東松山工場では洗浄室にGEOパワーシステムをご採用いただいております♪ぜひ、下のリンクをクリックしてチェックしてみてくださいね♪
施設導入事例ページはこちら